2008年04月04日

リンク集を改装しました

メインサイトのリンク集を今まで使っていたcgiのリンク集をやめて
自分で作り直しました。

cgiはupするときは便利なんですけど、
自分のやりたいようにレイアウトできなかったり
余計な機能がついてたりして、いまいち使い勝手が悪かったんですよね。

で、結局自分で作り直したんですが
ページを一から作るのが久しぶりで、苦労しました(^^;
タグやCSSを調べて書くのも面倒という感じで。
あんな簡単なページも苦労するのだから困ったものです。
まあ、たまにしかやらないから忘れちゃうのですけどねー。

リンクはちゃんと貼り直したつもりですが
まちがっているところがあるかも。
もし間違っていたら、教えてくださいね〜。
posted by きんと at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。

先日はお役に立てずにすみませんでした・・・(T-T)
リンク集みました!!
ありがとうございます。私のHPもアップしてくださって♪♪
私も頑張らなきゃです。

そろそろ私のほうが予約をお願いすると思いまぁ〜す。
Posted by kawabe at 2008年04月04日 23:59
kawabeさん、コメントありがとうございます〜。
また今度お願いしますね!
Posted by きんと at 2008年04月05日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92244671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。