2008年04月01日

素敵なお菓子屋さん発見!

日曜日、いつものようにバンボーネさんに昼食のパンと
お客様にお出しするクッキーを買いに行ったら。。。
今月いっぱいで閉店しますとの告知が!

ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

またしても、お茶菓子を変えなくてはいけない羽目に。。。(T_T)

なんだろう、呪われているのかしら
そんなことよりお菓子どうしようと悩みながらお店に着いて
ポストを空けたら、一枚のチラシが。
「森のおやつやさん、販売会のお知らせ」

よく見ると、普通のおうちで手作りのお菓子を即売するらしいのです。
もうこれは!行くしかない!と飛びつきましたよ〜。
幸い歩いて行ける距離だったので、とことこ歩いて行ってきました。

個人でこだわりを持って作っていらっしゃるお菓子は
たいていおいしいのです。
ここのお菓子もおいしかった!
甘くなくて、素朴でホッとするお味です。
シンプルなので粉や卵の味がダイレクトに伝わってくる感じ。
すごくヘルシーなお菓子だなあと思いました。

買い置きのクッキーがなくなったら
こちらのクッキーをお出ししますね。
oyatsuyasan.jpg

ホームページを見たら
とても素敵なホームページでした。
お菓子は通販でも買えます。
肉球のクッキーは趣旨が素晴らしい!
おいしくいただいて、ワンちゃんネコちゃんの助けになるなら
いいですよね。
動物好きな方にはぜひ!

↓こちらをクリック
森のおやつやさん
posted by きんと at 15:56| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しいお菓子が見つかってよかったですね。
それにしても、販売会の場所がすごいね〜。
この辺に多い野菜の販売所に近いものあり。(笑)
こういうところで大人気で売り切れというのは、
またすばらしいね。

Posted by amitie at 2008年04月01日 21:14
amitieさん、コメントありがとうございます。
>野菜の販売所
そーなんですよ。
ここのご近所にトマト畑があってそこの即売所は
すぐに売り切れになってしまうみたいです。
すごくおいしいトマトらしいです。

お菓子はほんとご縁があったという感じです。
この方のお菓子に対する姿勢もとても素敵です。
Posted by きんと at 2008年04月03日 00:13
おはようございます(^^)。
素敵な記事をありがとうございました♪
ご縁を大事にしていきたいです。

地道ですけど、これからも「嘘を焼かない。」おやつを
お届けしていきますね。

お付き合いを宜しく御願いします。

* うれしいな(^^)ありがとう!
  おやつやより *
Posted by 森のおやつや at 2008年04月13日 06:40
おやつやさん、コメントありがとうございます。

今日もお客様にお出しした後の残りのクッキーを食べて、
「ああ、やっぱりおいしいなあ〜」としみじみ思いました(^^)

これからもおいしいおやつを期待してますね!
Posted by きんと at 2008年04月14日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91855153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。