2005年07月27日

癒しのサロンを自宅で開業したい方へ

「おすすめメルマガ その1」で紹介した

「ルシード通信 〜自宅で開業 癒しのサロン〜」

の発行人reiさんが「癒しのサロン自宅開業」の相談ある方を対象に
マンツーマンセミナーを始めるそうです。
これから自宅開業しようと考えている方
開業しているけどランクアップしたい方
reiさんが自身の経験を元にマンツーマンで徹底的にアドバイス。
開業に必要な知識(税金のこととか)も一通り教えてもらえます。

詳しくはメルマガの2005/07/27 vol.68、2006/04/12 Vol.105をご覧下さい。
バックナンバーはこちらから


ここんとこ、ずーっとreiさんの活動を応援しています。
やっぱり、サロンをやっていても自分のことで精一杯、
みんなを引き上げてくれるような活動ができる人って
なかなかいないと思うんですよ。
だから、彼女みたいな人はとても貴重なんです。(^o^)

reiさんのアドバイスはわかりやすいんですよ〜。
身近で、自分のできる範囲でやれることを見つけてくれるのが
いいんですよね。
「こんなこと、聞きにくい」と思うようなことでも
お友達や先輩に聞く感覚で気兼ねなく聞けるし。

あれこれ試行錯誤して回り道するよりは
こういうアドバイスを利用して
他の所に労力を費やした方がいいかもしれませんね!
posted by きんと at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5399044
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

