2008年10月04日

ブログを引っ越します

前記事で予告していましたが

新しいブログを開設しましたので、お引っ越ししました。

↓こちらです。
「びすたーり日誌」

携帯からも見られます。

こちらのブログを「お気に入り」に入れている方がいらっしゃいましたら
新しいブログの方に変更していただけると助かります。

よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

こちらのブログは過去ログとしてこのまま残しておきますね。


新しいブログでは、
サロンのお知らせも日常の日記も健康に関する記事もおすすめモノも
一緒くたで書いていきます。
今まではナイショだった、趣味のこととかも。
ちょっと恥ずかしい気もしますけど
セラピストはぎわらがどんなヤツか、知ってもらうにはこれが一番かと。

もしお話が合いそうでしたら、サロンにいらっしゃったとき
遠慮なく、お話くださいね!
posted by きんと at 17:23| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

