2008年09月19日

ロミロミスクール2回目

昨日はロミロミの2回目のレッスンでした。

サロンの空き時間に少し練習しましたが
やっぱり手だけでストロークしていると注意されちゃった。
むむー、体重移動が苦手です〜。

昨日は少し複雑な手技も習いました。
頭整理しとかないと、忘れそう。。。

今習っているロミは肩まわりの筋肉へのアプローチが多彩で
肩こりさんが多い日本人には好まれる手技だなあと思います。
ほぐす筋肉をきちんと意識しなければならないのも
勉強になります。

昨日の手技では何回もスクワットをしているような全身の動きで
足腰が結構疲れました。
家に帰ってきたら、もうぐったり。

今朝、スクールからメールが来ているのに気がつきました。
傘を間違えてませんか、とのこと。

間違えてました!!

全然気がつかないほど、疲れていた。。。(^o^;
【関連する記事】
posted by きんと at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ロミロミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロミロミスクーリング、お疲れさまでした。
新しい手技の習得は大変そうですががんばってくださいね!
施術を楽しみにしていますから・・。
Posted by ひのぱん at 2008年09月19日 19:14
ひのぱんさん、コメントありがとうございます!
まだまだ慣れないことが多くて大変ですが、がんばります。

今度練習台になってくださいね〜。
Posted by きんと@びすたーり at 2008年09月20日 13:18

この記事へのトラックバック
×

