2008年09月05日

旧サイトは閉鎖しました

以前の「フーレセラピールームはぎわら」時代のサイト
http://fu-ha.com/
移転のお知らせだけ出して残してありましたが
先ほど、正式に閉鎖いたしました。

長らくのご愛顧、ありがとうございました。m(_ _)m

検索用として以下の場所に移転のお知らせを出しております。
http://www.ne.jp/asahi/salon/bistari/


さて、fu-ha.com のドメインはこれで終了なのですが
借りていたロリポップのサーバーはオットが使いたいというので
残すことにしました。
そして、倉庫代わりに使うだけではもったいないので
私も私用で使うことにしました。

以前書いた小説や旅行記をアップしようかなあと
考えております。
とりあえず、一昨年のトルコ旅行記など
試しにアップしようと思っております。
とりあえず、トップページはこんな感じ。
http://hagi3.sub.jp/

まだ中身は何もありません。
できたら、またお知らせしますね!
posted by きんと at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

