2008年08月31日

ロミロミのスクールに通います!

電話、ネットは今朝、無事に復旧しました!
ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

さて、サロン経営はちょっと中だるみというか
停滞気味になっているこの頃。
オープンして当初の意気込みが一段落して
じゃあ、次にどうするかでつまずいている感じです。

新しい展開を考えることも重要だけど
今の状況を見直すことも必要ですね。
ひとつひとつ気を抜かずに丁寧にやれているかどうか、とか。
手順などのルールはいったん決まってしまうと
それに沿ってやるだけで、いちいち考えずに済むので楽ですが
考えずにサラッと流してやってないか、
反省しなければならないことはいろいろとあります。

まずまず、施術する喜びは忘れないようにしなければ。
昨日、母が来て、フーレをしてあげましたが
朝から胃の調子が悪くてムカムカしていたのが
フーレをしたらすーっと軽くなったと感激していました。

ああ、やっぱりフーレっていいんだなあ、とあらためて思いました。
そうやって喜んでもらえて、自分もその喜びのお裾分けをいただける
そういう感動を忘れてはいけないな、とあらためて思いました。

ひとつひとつ、進んでいかなければ。

そのステップアップのひとつとして
ロミロミのスクールへ通うことにしました。
前々からロミロミのステップアップは課題の一つでしたが
行くなら今だな、と突然決断いたしまして。。。(^^;

9月から、平日にお休みすることが増えますが
できるだけ時間などを調整して、月曜以外はどの曜日でも
どこかの週が空いているようにしますので
ご予約はできるだけお早めにいただけるとうれしいです。

フーレでもロミロミでも
ますますお客様のニーズに添えるよう
パワーアップしてがんばっていきますので
よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
posted by きんと at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | サロン改造計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105785280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

