2008年08月13日

明日はお休みします

明日はお休みして私用を片付けます。

申請していたパスポートを取りに行かなきゃ。
パスポートはこれでもう4冊目。
たいして旅行もしてないのに、忘れた頃にまた行くので
ありゃ、切れてた、取らなきゃ、って感じです。

それから洗濯して、掃除して、
一人営業会議をしないと。
これから先の営業をどうするか、考えなきゃいけないのに
暑さで何も考えられず、お客様がいないときも
ただひたすらボケッと人様のブログを眺めているだけだったので
明日は涼しい喫茶店にでも行って
アタマを働かせてこようと思います。
posted by きんと at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日、暑いですね〜。

一人営業会議ですか・・・。
それってとても大切ですよね。
私も、ビジョンをしっかり持っていかなきゃと思いつつ日々の生活に追われてしまいます。
最近は家の整理整頓をまずやらなきゃ!!って感じで燃えてますが、それって逃げかしら〜・・・。
私も今後のプランをしっかり立てなきゃ!!と思いました。
でもまずは家中きれいにして♪・・・。
今月中には片付け完了して秋から本格的に作戦会議かな〜。
Posted by kawabe at 2008年08月14日 00:46
kawabeさん、こんばんは〜。
もうホント暑くて、集中力が全くありません。
でもそういうときはムリにやろうとしても効率悪いだけなので、やれるところからやればいいのだと思いますよ。
ワタシも色々考えて、今はプレッシャーをかけてもムリだから、秋からがんばろー、っていう結論でした(^o^;
Posted by きんと at 2008年08月15日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。