2008年08月12日

ハワイとロミロミ

今日、雑誌の広告代理店から
ある雑誌でハワイの特集をやるので広告を載せないか
というお話をいただきました。
お断りしましたが、
ロミロミの場合、
マッサージやリラクゼーションサロンというアプローチだけでなく
「ハワイ」というアプローチもありなんだな、と思いました。

確かにハワイが好きだから、ロミロミやりたい
という人もいるだろうな。。。

でも、うちの場合、ハワイらしさがないのですよね〜。
ロミロミ専用サロンというわけではないので
店名も関係ないし、店内にハワイグッズも全然ないし
ハワイらしさを求めて来られると
がっかりされてしまうかも。

せめて、ロミロミの時のBGMはハワイアンでと思って
ハワイアンのCDを買って最初のうちはかけてたんですけど
サロンの雰囲気がハワイでないので、なんかそぐわないのです。
普通にゆったりしたヒーリング音楽の方が合う気がしてしまって。
波の音が入っていれば、それでいいような気がして
今はハワイアンは使っていません(^^;

先日、知人がお客様で来てくれて、ロミロミを受けてくれたとき
その話をしたら、
ウクレレだけど、ハワイハワイしてないからいいかもよ
と薦めてくれました。
ジェントリー・ウィープスジェントリー・ウィープス
ジェイク・シマブクロ

by G-Tools

ああ、こういうのもありなんだなー。

ハワイに旅行したら、
少しはサロンをハワイらしくできるかもしれません。
posted by きんと at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104632287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

