2008年08月05日

シャワーを使えるようにしました

今日は午前中お風呂掃除していました。
いままで、お店のお風呂場は物置になっていたのですが(^o^;
やっぱり暑い時期はシャワーを使えた方がいいよなあ
と、思いまして。

先日、アミティエさんの所へ行ったとき
よもぎ蒸しの後シャワーを使わせてもらって
さっぱりした気持ちでアロマトリートメントを受けられたんですよ。

それで、ああやっぱり、シャワーは使えた方がいいよなあと
思って、お風呂グッズを買ってきて
お風呂を掃除し直したのです。

もともときれいに掃除はしてあったのですが
なにせ古いアパートなので、
目地のカビが取り切れてなくて
カビ取り剤で掃除してみたんですけど、
やっぱり完全にはきれいにならないですねー。
仕方ないです。
そこは目をつぶってください。

メインサイトの方にも載せますが
フットバスの代わりにシャワーを選択できる
というふうにしようと思います。
ご予約時かご来店時にシャワーにしますと
伝えてくださいね!
posted by きんと at 14:04| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 暑い中でのお風呂掃除お疲れさまです!
この時期はシャワー気持ちよいですよね(^^)
Posted by MARIA at 2008年08月05日 18:33
MARIAさん、こんばんは!
毎日蒸し暑いですね〜。
お風呂掃除はカビ取りだけで、それほど大変じゃなかったです。
最近のカビ取り剤はあまりツンツンしないのですよね。
Posted by きんと at 2008年08月05日 20:41
こんばんわ〜

エアコン掃除お疲れ様です!!
シャワーいいですね。夏はさっぱりです♪♪

ロミロミなどのオイルを使ったマッサージの後はシャワー浴びれませんか??

実は・・・私、オイルを使ってる全身マッサージはなんとなく施術後にペタペタ感が残ってる気がしてもったいないけどシャワーを浴びたい派なんです・・・(T-T)
施術後にペタペタする⇒不快につながってしまうのでなかなかオイルマッサージをする機会がありません・・・。
オプションでも良いのでメニューにあると嬉しいです☆

Posted by kawabe at 2008年08月06日 00:58
kawabeさん、こんばんは。

そっか、施術後のシャワー希望もあり、なんですよね。
ホホバはサラサラのオイルなのでそれほど残らないけど、それでも気になるってことはありますものね。
施術前はフットバスの代わりのサービスで、施術後はオプションで、ってことで大丈夫ですかね?
Posted by きんと at 2008年08月07日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

